ちーだーの歩いて日本一周日録

このブログは“歩いて日本一周”の始まりから終わりまでを記録する、雑記ブログになってます。自分の経験や想いを率直に書いているのでぜひ読んでください。

停滞日だからコメダ珈琲に行ってみた

【旅103日目】

みなさんおはこんばんちは、ちーだーです

今日は停滞することにしました。足のマメも痛いし、昼前から雨が降るらしいです。でもここ数日間、降水確率50〜60%でも降らなかったので降らないような気もしますが、雨よりマメがそれどころじゃないので停滞することにしました。

 

明日には栃木県入りするっぽい

明日の予定を決めていると今いる公園が福島県と栃木県の県境の近くにある公園らしいです。

足の状態にもよりますが、明日にはおそらく栃木県入りすると思います。

『ここから栃木県』の看板をきちんと撮りたいと思います。

明日には見せれるかな〜(^^)

 

道中初のコメダ珈琲

停滞するとなれば充電問題が出てきます。昼寝もしたり本も読みますが圧倒的にケータイをいじる時間が多いです。

今後のことも考えると充電しなくとはなりません。近くに充電できる場所がなかったのでコメダ珈琲を選びました☕️

少々値段は張りますがたまにゆっくりしてもいいんじゃないかな〜って感じです😊

コメダ珈琲といえば11:00までに来店し、ドリンクを頼むと無料でついてくるモーニングが美味しいですよね。クリームソーダを頼むと同時におぐらあんのモーニングを頼みました

f:id:TIBATIDA:20180712113440j:image

f:id:TIBATIDA:20180712113436j:image

久々に食べたけどまぁ美味い!!たまーーにコメダ珈琲もありですね。たまーーにね。

あと我慢できなくてあみ焼きチキンホットサンドを頼んでしまった…

f:id:TIBATIDA:20180712172945j:image

美味かったし、読書もできたし将来のことや電気機器類の充電もできたからよしとしよう!☝️

 

コメダ珈琲の帰りは、スーパーマーケットによって夜ご飯を買ってテントに戻りダラダラ寝る支度をして今日は終わります。

足の具合ですが、昨日よりはよくなりました。キズパワーパッドおそるべし!マメができたひとはキズパワーパッドおすすめ!ちょっと高いけど旅の道中って時間もお金も気にしちゃうじゃん?ならお金を少々削ってでも足のマメを治した方がいいですよ!ほんと!歩き旅をしてる自分がいうんだから間違いない!

今日はここまでです

最後まで見ていただきありがとうございます